世田谷ビジネススクエア

「世田谷の名所」にサン・マイクロシステムズを外すわけにはいかない。

用賀駅前に大威張りで建っている。

私としては、新宿や渋谷より、やはり地元の用賀を応援したい。

近くに寄って見上げてみると更にでかい。
都心の超高層ビルを見飽きている方には、なんてことはないだろうが、なんせ、こちらはちょっと離れると周りは畑だらけという土地なのだ。

我家の近くから見るとこんな感じなのだ。
このビルには飲食店やその他色々なお店が入っており、買い物にも便利なのだ。
地下にはカレーうどんで有名な名古屋の「若鯱屋」もあったりするから油断ならない。
ちなみにこの地域は昔からオートバイや自転車、自動車関係の好き者が集まっていて、今でも面白いショップが数多く存在する。

こんなもんが、そこらに無造作に置かれているんで面白い。