健康ってただじゃなかったっけ?

バッティングセンターの後遺症か腰が痛くてしょうがない。
血圧はどうにも酒を飲むと上がるようだ。
一日目、二日目はそれほどでもないけど、三日続けるとかなり上がってくる。
人間の体というものは正直に出来てるんだと思う。
今日は内科の受診日だけど、薬が変わるのかもしれない。
素人考えであるけど、効果は出ていると思うんだが、もう少し強い方が良いのかな?という気もする。
どちらにしろ、私が考えることでもないんでドクターに任せるしかない。
私どころではなく、amiさんは苦戦しているようだが、まったく他人事ではない。
この年になると、病気は単発ではなく、複合でやってくる。
サンタクロースは子供だけではなく、オヤジにもプレゼントくれんかね?