一日遅れの誕生日祝い

昨日はみんな休みだったんで、昼は外食にした。
我家としては、ちょっと贅沢に藍屋で各々好きなものをオーダーして、「これ、美味いからちょっと食ってみ」的な、あまり上等では無い振る舞いをしながら、十分楽しんだ。
食後、同じ敷地内にバッティングセンターがあるんで、そちらへ。
90kmだと、ヒット性の当たりがでるものの、100kmに移動するとほとんどダメ。
ついでに腰が痛くなってしまった。
その後ボーリング場へ移動。
1ゲームプレイしたが、腰痛ながらも135と何とか面目を保った。
世間様皆同様と思うが、我家でも不景気の煽りに直面し、車を売却したり、私が本業以外にバイトをしたり、子供も小遣いをカットされてバイトをしたり、嫁さんは、よく考えたら不景気関係なく以前から目一杯働いていたり、まぁ、大変である。
今年中になんかいいことないかな?と切実に思う今日この頃である。