Bluetooth 東芝スタックとマウス

NB100ではBluetoothマウスを使っています。
タッチパッドを使えばいいんだろうとは思いますが、どうも上手く使えず、イライラしてしまいます。
そんなわけでBluetooth接続のマウスを使ってるんですが、どうも東芝製のスタックと相性が悪いみたいで、接続が途切れることが多々あります。
Windows XP標準のスタックを使えば、そんなことはないんですけど、今度はプロファイルが貧弱でA2DPがないとか、これはこれで悩ましいです。
とにかく、イライラしないためにマウスを使っているのに、接続がブチブチと切れるんでは本末転倒であります。
とりあえず、XP標準のスタックで使っています。
他にはGPSレシーバーくらいしか使いませんので、これでいいでしょう。
後はA2DPだけ対応してくれれば言うことないんですけど。