オラもやってみた

アンビンバンコさんが試されている、xPUD 0.9を、私もM704で試してみました。
まずは、LiveUSBを作成して起動してみました。
瞬時に起動して、言語の設定画面が立上がります。
「Japanese」を選択して、数秒後にXが立上がり、デフォルトで無線LANも認識しています。
Firefoxでのウェブブラウズにも何の問題もありません。
「こりゃ、いいや!」ということで、ハードディスクにインストール。
再起動すると、WindowsとxPUDの起動選択仮面に。
xPUDを選択して、起動後に「言語設定」で「日本語」を選択すると、Xが再起動します。
ところが、Xの起動に失敗してしまいます。
LiveUSBでは日本語に変更出来るんですけど、なんでですかね?
USBメモリで追加のドライバをインストール出来るというんで、書いてある通りやってみたつもりですが、USBメモリがマウント出来ませんでした。
英語のままでも、日本語表示は出来るんで、このまましばらく使ってみます。
これ、ちょっと面白そうなんで、遊んでみようと思っています。