どうなったんだろ?

iPhoneの新OSと新機種が発表されましたけど、よく調べてないんで、実際のところどうなるんでしょうか?
今んところ、現行機種に満足しているわけではありませんが、特に新型を欲しいとも思ってません。
どちらかといえば、Palmの方に興味があります。
私がiPhoneで「こうして欲しい」というのは、

  • A2DP
  • メモ帳の同期

ここいら辺は、現行機種でもOSのアップデートで出来るようになるんですかね?
逆にOSのアップデートでNetShareが使えなくなると困りますねぇ。
SoftBankは3.0のデザリングには対応しないようですし。
AT&Tは対応するとの話は聞きますが、どうなんでしょうか?
NetShareの販売中止はAT&Tからのクレームだったとかの話でしたけど。
まぁ、NetShareでの接続はとても実用的とは言い難い速度しか出ませんけど、旅行時や非常時には頼もしい機能だと思います。
チープな通信環境にチープなM704というのは、何処かのどかでほのぼのとしています。
接続テストしてみましたけど、ハードの処理能力と通信速度がピッタリで、なかなか和みます。
実は一番期待してたのは、Appleネットブックだったんですけど、これはなかったんですかね。
噂では「iPhod Touchのでかいやつ」みたいな話ですけど、やっぱりここはひとつ「Mac bookの小さいやつ」という方向でお願いしたいものです。