もう一度考える

妙に馴染んでいるM704ですが、何がいいのか?考えてみました。
一般的には発売当初から評判は良くありませんでしたし、私もその通りだと思います。
欠点として、

  • 半端に重い
  • 半端なバッテリーのもち
  • 半端に大きい
  • 半端なキーボード
  • 半端なCPUとチップセット

まぁ、その通りで、すべて半端なんですけど、逆に言うと全くだめなところがありません。
今まで使ってきたデバイスで、すごく気に入ったものでも、「ここがなぁ?」というところがあって、すぐに嫌になっちゃうことがありました。
高価なものならほとんどの部分に満足できる機種もあるのかと思いますが、ほとんどの部分が半端でも、安価で気軽にガシガシ使えるコイツでいいかと思っとります。
OSを含め、どうしたらもっと使いやすくなるか、遊びながら試そうと思ってます。