まぁ、それなりに使えます

M704の評判は悪かったし、あのさんざん苦労したCloudBookとほぼ同じような仕様ですから、全く期待していませんでしたが、どういう訳だかうまい具合に動いてくれます。
動画は「ローカルに保存されてても駄目だろうなぁ」と思っとりましたが、意外や意外、他のネットブックでコマ落ちしていたファイルでも見事に再生してくれました。
こりゃ、やっぱりGIGABITEで配布しているドライバがいいんでしょうかね?
悪評高いキーボードも、こりゃ、やっぱり評判通りでした(笑
ただ、最初から「こんなモンダロウ?」と思っとりましたんで気になりません。

意外と使いやすく思えるのは、画面の大きさによるところが大きいと思います。
老眼親父には、7インチ、1024X600位が,限界丁度よいです。