で、結局人それぞれなわけで

年に数度出かける旅行に持っていきたい、小型のデバイスを色々探しているわけですが、結局どれがいいんだかわかりません。
私個人の事情でもなかなかぴったりのものが無いんですから、他人様にどれがいいなどと勧める事はとても出来ません。
12'ノートとLoox Uの間でどれがいいのか?決め手がありません。
ノートPCならやりたい事は全て出来るんですけど、やっぱり嵩張ります。
Loox U/C30がかなりいいんですが、ちょっと画面が小さいです。
大きさだけで考えると、M704はかなりいいです。
液晶は7'で十分なんですけど、性能的にはかなり落ちます。
でも、やりたいことは一通り出来たりしますんで、「これでいいか?」という気持ちになっています。
もうちょっと探ってみますけど。