Thunderbird 3 beta2とGoogleの連絡先を同期する

今までThunderbirdの連絡先とGoogleの連絡先の同期をGoogle Contactsというプラグインで行っていましたが、このプラグインThunderbird 3には対応していません。
Zindusという同様の機能を提供するプラグインThunderbird 3 beta2に対応しているとのことなので、こちらをインストールしてみました。
設定画面は英語ではありますが、メールアドレスとパスワードを入力する程度なので、難しいことはありません。
これで大体実用上の設定は済んだ感じです。
バッテリーの持ちも良くて、普段使いには不自由しません。
ところで、moblin alpha2のライブイメージで起動しようと思ったんですが、S9eでは上手く行きませんでした。
テキストモードでの起動になります。
945ファミリーのチップセットだから「大丈夫だろう」と思ったんですが、そういうもんでも無さそうです。
ただ、興味があるんで引き続き試してみようと思います。