Mandriva 2009.1インストール中

ようやくMandriva Freeのダウンロードが終わったんで、DVDに焼いてインストール作業に入りました。
とりあえずは順調に進んでおります。
色々調べて知ったんですが、MandrivaのライブCD(Mandriva One)は機種によって起動出来ないことがあるそうです。
私もブートオプションやグラフィックドライバの設定等分る範囲でやってみたんですが、上手く行きませんでした。
Freeの方ではデフォルトのままで起動出来ました。
とは言っても、未だインストール中でWifiその他デバイスがすんなりと動くのかどうか分りません。
今夜はもう寝ますんで、明朝にでも色々やってみることにします。