再び起動せず

なんか、また「ようこそ」画面から先に進まなくなってしまいました。
最初はRam Diskの設定を間違えたのかな?と思っとりましたが、そういうことでもないようです。
Windows自体は正常に起動してるようなんですが、ログインできない感じです。
どうやら顔認証ソフトのVefiFaceがうまく動いていないような感じがしたので、これをアンインストールしました。
一応今のところはうまいこと動いています。
ついでにRamDiskも256MBほどとって、IEのキャッシュに割り当てています。
今回は初めてI-O DATAのRamPhantom3 FREE 版を使いました。
製品版に比べると、

Ramdiskサイズが256MBまで
Ramdiskのバックアップが出来ない

等の機能制限があるみたいですけど、メモリが2GBしか認識できないIdeaPadでは、これで十分ですかね。
ioPLAZAで会員登録すると、ダウンロードできます。