SMSのスレッド表示

私はTreo 750の時から、SMSはスレッド表示で使っていました。
以前はスレッド形式で表示出来るアプリを入れていたんですが、WM 6.1から標準でスレッド表示されるようになったんで、追加のアプリは入れていません。
i780PDAセクションのロムを焼いたら、6.1なんですけど、以前の表示に戻っています。
「なんじゃこりゃ?」と思いましたが、レジストリで出来るんですね?
知りませんでした。
まぁ、好みの問題だと思いますが、このロムをクッキングした人はそちらの方が好きだったんでしょう。

HKCU\Software\Microsoft\Inbox\Settings\OEM\SMSInboxThreadingDisabled=0

これでスレッド表示に戻せました。
HTCとはちょっと作法が違って戸惑うことも多いですが、日本語の情報が多いんで助かっています。
いよいよ、今年もあとわずかですね。
一年を振り返りながら、ゆったりと酒でも飲みますか?