時間はあれど、金はない

人並みに休みなんですけど、出かける予定も無いし、お金もないんで、かといって、掃除するのは厭ですから困ったもんです。
そんなもんで、i780で遊んでいます。
環境設定も終わって、ほぼ好みの状態に仕上がったんですけど、一つ気に食わないのはバッテリーアイコンの残量表示が上手く行かないことでした。
「どうしたもんか?」と思い、色々調べてみると、バッテリー残量がパーセント表示されたり、他の機能がついていて中々便利そうなアプリも公開されているんですが、なるべくシンプルに使いたいんで、標準のバッテリーアイコンで済ましたいものです。

HKEY_LOCAL_MACHINE\Security\Policies\Policies
0000101a=0

アプリをインストールする時に出る警告メッセージを非表示にするレジストリを元に戻したら、表示されるようになりました。

もう、一通りアプリのインストールは済ませましたんで、もういいでしょ?きっと。
当分暇なんで、私なりの日本語化の方法なんかをまとめて書いておこうかと思っています。