Samsung Home 2が好き

i780PDAはi780PDXI1になっています。
色々試してみたんですが、一番好みに合っています。
Manila 2Dもやってみたんですが、如何せん、96DPIでは爺さんには厳しすぎます。
ただ、動作感は下手なHTC製デバイスより快適で、ヌルヌルマウスとの相性も抜群でした。
若くて、パンフォーカスな眼の持ち主にはお勧め出来ます。
マクロチックな眼の持ち主である私は、無難なSamsung Home 2を使っております。
これが中々どうして使いやすいです。

この画面で「家」のアイコンをタップすると、Main Menuが起動します。
ちなみに、どういう訳だか、V5X PXIHH5では、起動しません。
Samsung製のアプリを結構省いているんでMain Menuも入っていないのかもしれません。
Main Menuはこんな感じの、所謂ランチャーです。

これはデフォルトの状態です。
当たり前ですが自分の好きなアプリを登録出来ます。

左側のアイコンをドラッグ&ドロップで変更出来ます。
TouchFLO 3DやiPhoneのような派手さはありませんけど、実用性でいえばかなりいい線行ってます。
昨日のバッテリーアイコンの残量表示ですけど、ハードリセットしたらセキュリティ警告を無効にしても出来ています。
相変わらず、よく分かりません。
分らないんですけど、思い通りに動けば、それで「全然、オーケーよ!」というくらいは、ケツの穴の大きい私であります。