今年のベストスリー

今年も色々買いました。
「いい歳したオヤジがどうよ?」というものが多いですけど、まぁ、そこはそれ、宜しいじゃありませんか。
こりゃ、いいもん買った!と私が選ぶベストスリーを発表します。
-第三位

これを機会に我家も全テレビを地デジ化しましたんで、結構かかりました。
当初、アンテナも変えなければ駄目ということを知りませんでしたので、アンテナ代をどうするか?と大いに悩みました。
あまりにクリアに映るんで、「これからは女優さんも大変だなぁ」と思いました。
-第二位

中古で4万程度でしたが、気に入っています。
私程度の腕では、高い楽器を買っても猫に小判でしょうか?
かえって安い楽器をそこら辺にほっぽといて気安く弾けるほうがいいのかもしれません。
-第三位

私が買ったPocket PCの中では一番気に入っています。
HTC製がお気に入りでしたけど、Samsungを見直しました。
ただ、Omniaとかにはあまり魅力を感じません。
来年はいよいよPalmの携帯電話が出るんでしょうか?
Visorん時から、携帯電話として使えるようになるのはあたり前だと思っていましたから、随分と時間がかかったもんです。
私はさっさとPocket PCに趣旨替えしちゃいましたけど、それでも、もし、発売されたらPalmに戻ると思います。
生粋のPalmユーザさんなら尚更でしょう。
それでは、皆様、良いお年を