Bluetoothでさらに戸惑う

こういうものなのか?相性があるのか?私が悪いのか分りませんけど、どう設定してもヘッドセットがHnds-Freeモードでしか繋がりません。
音楽を聴くためには、[Settings]-[Connections]-[Wireless Manager]-[Menu]-[Bluetooth Settings]-[ヘッドセット名]-[Set as Wireless Stereo]といちいちしなくちゃならんので、面倒なことこの上ありません。
「こりゃ、一発で開くのはどこにあるんだ」と探しまわりましたら、どこのサイトに書いてあったのか忘れてしまいましたけど、
\Windows\ctlpnl.exe" cplmain.cpl,23
でこの画面が開くことが分りました。

大分進歩しましたが、それでもまだまだということで、MortScriptでさらに楽しようということで、

Run (SystemPath("ScriptPath") \ "ctlpnl.lnk")
Sleep 1000
SendDown
Sleep 100
SendContext
Sleep 100
SendDown
Sleep 100
SendDown
Sleep 100
SendDown
Sleep 100
SendCR
Sleep 100
SendOK

と、まるで手作業をそのまんまスクリプトにしたというような代物であります。
まぁ、こんなんでも、先のショートカットと同じフォルダに入れておけば動きますんで、カッコ悪いだけで楽にはなりました。
ネット上で探している過程でA2DPToggleというツールがあるのは見つけたんですが、これTodayのプラグインなんで、Samsung Homeと共存出来ずにあきらめていました。
そんなわけで、上記のスクリプトのショートカットをボタンに割り付けて使おうと思いましたけど、よ〜く、探して見るとA2DPToggleって、コマンドラインでも使えるんだそうです。

a2dp.exe -a2dp:on -bluetooth:on

これで、BluetoothのオンとWireless Stereoのセットが同時に行えます。
a2dp.exeは\Program files\teksoft\A2DPToggleにありますので、オプションを付けたショートカットをカメラボタンに割当てました。
オプションは、

a2dp.exe -a2dp:off -bluetooth:off

も使えるそうです。
下手糞なスクリプトは速攻削除しました(笑)