MacでTouch Proを使う(16)

色々試して、使い方が固まってきました。
必要なファイルも揃いましたし、ハードリセットしてすっきりさせて、一からやり直しています。
今までもそうでしたけど、新しいデバイスを手に入れると、最初に色々試した後に、ハートリセットしてから本当に必要なアプリだけを入れることにしています。
使いたいアプリが決まってるんで、必要メモリのおおよその見当がつくので、基本的に本体メモリにインストールします。
TouchFLO 3Dは重いんですけど、これ外しちゃうと「なんのこっちゃ?」なんで外せません。
イジッていて楽しいです。
やっぱり、私にはiPhoneよりWindows Mobileの方が合ってるんですかね?
で、今はナンチャってFuzeです。