CallStarterがTouch Dual(Pro)でも動きました。

星羽子猫日和さんで公開されているCallStaerter のバージョン1.02がTouch Pro、Touch Dualでも動作しました。
当初、Treo Pro用のアプリだったみたいですけど、

出来る限り他のデバイスにも対応していけたらと思っていますので、もしお手持ちのデバイスで動いたもの、または「バイブじゃなくてLEDが点滅or点灯した」などありましたらご報告いただけると嬉しいですm(__)m

とのことで、あっという間に動くようになりました。
非常に便利なアプリで、他の機種でも同梱のチェッカーで調べた値を引数で渡せば動く可能性が高いので、試されてみて損はありません。
それにしても、ものすごく早い対応で驚いています。