MacでTouch Proを使う(10)

私の環境ではHTC純正のTask Managerを有効にしていると、どういう訳だか、イマイチ動作が不安定であります。
かといって、Windows Mobile標準のTask Managerでは使い勝手が悪く、どうしたものか?と思っとりましたが、あちらこちらで高評価のWkTASKを入れてみました。
   
まだ少しの間しか使っとりませんが、こちらの方が動作が安定しているようです。
何より気に入ったのはデザインがシンプルでいいですねぇ。
全く違和感がなく、OS標準のようであり、HTC Task Managerよりいいです。
言語設定を日本語にしとりますが、英語表記にした方が英語版デバイスの場合は絶対カッコいいと思います。
すぐにでも英語にしたいところでありますが、まだ操作に慣れてないんで、今やっちゃうと設定が出来なく恐れがありますんで、しばらくは日本語表記で使います。