MacでTouch Proを使う(9)

友達がいない私ですが、それでも油断してるとすぐ未読メールがこのくらいはたまってしまいます。

まぁ、大抵はスパムメール楽天市場くらいなんで、ほとんど読まなくていいメールです。
いちいち既読メールにしていくのが「面倒臭せぇな」と思っていたんですが、Outlookのメニューに「全て既読にする」とか「すべて削除」とかいうのを追加するプラグインがあるとのことで入れてみました。

こりゃ、中々便利なもので私のように広告メールばかり送られてくる人間には絶対必要です。
「配信停止すればいいだけだろう?」と思われるかもしれませんが、こういうメールが結構好きだったりするから困ったものです。
こちらからダウンロード出来ます。
あと、星羽子猫日和さんで公開されているCallStarterも入れてみました。
コールした相手が電話に出るとブルッとバイブで教えてくれます。
使ってみるとこれが至極便利で「なんで、これが最初からついてねぇんだ?」と思うほどです。
Treo Pro用ですが、「HTC系のデバイスなら動く可能性がある」とのことで、試したみたらTouch Proでも動きました。
追記 申し訳ありません、Touch Proでは同等の機能があるのを知りませんでしたので、動作してると勘違いしてしまいました。

[Settings]→[Personal]→[Phone]→[Advanced]の
Vibrate device when connection is establishedにチェックで有効

CallStarter起動後、最初のコールでは動作しましたが、2度目以降のコールでは動作しませんでした。
Touch Dualでも同様の結果でした。
ただ、これは私の環境特有のものである可能性もあります。
Toreo Pro用ということなのですが、作者のHoshibaさんは他のデバイスにも対応したいと仰っていますので期待しております。
■更に追記 現在のバージョンでは、Touch Dual、Touch Proとも動作します。

こういうものを追加していくと、ホント、使いやすくなりますんで楽しいです。