計画

Windows Mobileを再度導入するにあたって、母艦をどうするか?考えとります。
Standardの場合は、Macだけでは厳しいものがありますけど、Proは大抵大丈夫です。
流石にROM焼きとかは出来ませんけど、最悪、BootcampでVistaを起動すればいいんですから心配ありません。
出来ればEeePCを母艦としたいところです。

  • ActiveSync
  • NS Basic/CE

出来ればOfficeも入れたいところです(って、入れちゃいましたけど)
で、Cドライブが800MB程度になっています。
上等でしょうか?
Windows Mobileで遊びたいんなら、VistaよりXP(というかActiveSync)の方がやりやすいです。
新しいデバイスを入手出来たら、基本的にEeePCでやっていきたいと思っています。
Dドライブがほとんど開いてますんで、何とかなるでしょう、きっと。
Macには、iPhonePalm m130、iPAQがぶら下がってますが、普通に動いとります。
EeePCには新Windows Mobileのみ繋げるつもりです。
楽しみであります。