.NETでぶっ飛ぶ

.NET Framework 3.5をインストールしたところ、Cドライブの残りが400MB程度になりおったまげました。
見てみると、2.0から3.5まで順番にすべてインストールされていました。
こりゃ、1.1からいきなり3.5という訳には行かんのでしょうか?
3.5は2.0の上位互換(1.1は分かりません)のはずですから、2.0から3.0までを削除しようとしましたが、削除用の隠しファイルを削除してしまっていたという体たらくで削除不能でありました。
自業自得ではありますが、やっぱりCドライブ4GBでは苦しいのかもしれません。
どうしますかねぇ、家族に了解を取ってXandrosUbuntu入れちゃいましょうか?
Windows Mobileとの親和性は悪くなりますけど、どこで妥協するかですよね。
どうすっかなぁ。