実機でテスト

以前お話したとおりNS Basic/CEで書いたアプリは実機でテストしています。
Bluetoothで接続してMy Mobilerで操作しているんですが、これがなかなか便利です。
MortScriptのスクリプトを書くときも同様にしています。
以前から画面のキャプチャは取れたんですが、最近は動画も取れるようです。
どの程度のものなのかやってみたものをYouTubeに上げてみました。

MyMobilerで作成した動画ファイルをそのままアップロードしています。
これはPointUIの操作画面ですけど、あれですね、単純なアプリだったら公開するときに、ドキュメントを書くよりこちらの方が分かりやすいかもしれません。
今書いているのが出来たらやってみます。