久々に

NS Basic/CEのStandardバージョン対応はもうじきだと思うけど、コード自体は若干の変更でそのまま動くはず。
タッチイベントが拾えない部分は考える必要があると思うけど、代替策は容易に実装できそうだ。
で、久々にBootCampでVistaを起動して、NS Basic/CEで何かやってみようと思った。
Touch Dualらしく、指を使って簡単に遊べるようなものを考えている。

こんな感じのものを作ってみたが、あまり面白くない。
でも、暇つぶしだからいいか?
もうちょっとまともなものにしようと思っているけど、出来るかどうかは分からない。
最近は長い時間、モニタを見ていると疲れていけない。
外の様子がだいぶ良くなってきたから、また散歩でもしてみるか?と思っている。