Macでtouch dualを使う(23)

Touch Dualを使いだしてから今までのToday画面を並べてみました。
 
左側がデフォルトのToday画面です(キャプチャした日付は今日ですが)
おなじみのHTC HOMEで私は結構気に入っています。
X02HTも基本的にはこれを使っています。
右側もHTC HOMEですが、HTC Home Customizer(HHC)を使ってアイコンなどを変更しています。
歯医者の予定が入っていますが、この頃はまだ入れ歯ではありませんでした(泣)
余計なお世話ですが、歯医者には早めに行きましょう。
 
これもHTC HOMEですが壁紙を変えています。
私はSE/30だと思っていますが、本当のところはどうなんでしょうか?
Collections of QVGA Wallpapersというサイトで見つけました。
どういうサイトだかは分かりませんが、とにかく凄い量の壁紙が置いてありました。
右側が現在のHOME画面です。
お気に入りのPointUI HOMEです。
相当にCPUパワーを食うようで動きは遅いし、必要な機能にアクセスするのにはHTC HOMEよりも何ステップか余分に掛かるし、時間もかかります。
ただ、その手間が面白くて、なんというか、遊び心を感じます。
単純に使い勝手だけで云えばX02HTの方が遥かに上ですが、持ち歩いて楽しいのはTouch Dualの方です。
たまに人に見せて自慢しています。
ただ、あまり感心してもらえないのが残念です。
多分、喜んでいるのは自分だけなんでしょう。