笑ってられない(笑)

入れ歯というものは、何か食べる度に食べカスが挟まる。
寝る時は外さなければならない。
外さなければならないのなら、いっそ付けなくても良さそうなもんだが、それはダメらしい。
外す度になんだか、歯が抜ける時のような嫌な感じがする。
以前、「いずれPalmユーザも老眼になる時が来るのだから、今後作成するアプリはそれを考慮しなければならない」と、提案したが誰も相手にしてくれなかった(泣)
ところがどうだ!今ではそちこちで、「字が見難い!」という日記を見かけるようになった。
今は人の入れ歯を笑っていても、すぐに自分もそうなっちゃうぞ、特にそこのチョコばっか食べてる人!(私は食べてるが)