頑丈です

今、ちょっとしたアプリを作って試してるんですけど、X02HTは相当頑丈みたいですね。
頑丈といってもOSの話なんですが。
アプリが固まってしまい、Pocket PCだとソフトリセットしなくてはいけないような場面でも、こいつだと大抵、タスクマネージャーでそのアプリを終了できることが多いです。
同じ、Windows CEなのにだいぶ違うんですかね。
バッテリの持ちもいいし、動作もきびきびしてるんで、私当分の間、これでいいですかね?
タッチパネルを駆使したiPhoneとはだいぶ違いますけど、どちらのUIも使いやすいです。
設計年度が違いますんで、比べては可哀相ですが、treo750の「こうだったら、いいなぁ」というところが、ほとんどできるようになっています。