名機(だよね?)

新しいおもちゃ(デバイス)を入手すると、うれしくてしばらくの間はブログにもそのデバイスに関することが多くなる。
しばらくすると飽きてしまったり、ネタ切れで書かれなくなってくるのはいつもの通り(笑)
ただ、話題が出ないからといってすべてのデバイスが使われなくなっている訳ではない。
別段、改めて書くような事は無いけどいつも使っているデバイスはある。
常にTreo750を持ち歩いている。
いいとは思っているけど、他のスマートフォンと比べて特に凄いところはないし、設計が古いため無線LANが無いとか機能的には劣っている部分も多いんだけど、信頼感というか安心感はある。
やっぱり、私に取って使いやすいんだろうなぁ。
次は何だろうなぁ、自分でも分からんけど。