あら、出てたのね

いつの間にかX01Tが発売されてたのね(いつの話だ)
Windows Mobileを使っている癖にPalm系のサイトにばかり行ってるもんだから、ちっとも知らんかった。
せめて今年の夏に出ていれば買ったかも知れないが、今となってはあまり関心がない。
Treo750がモデルチェンジして、Windows CE 6.0が搭載されたら、すぐにでも買うと思うけど。
Treo750については「何で、もっと早く買わんかったのか!?」と後悔している。
そう思うほど良く出来ている。
出た当初はWindows Mobile機ということに違和感を感じて、どうしても踏ん切りがつかなかった。
デフォルトはWindows Mobile 5だけど、今出回っているのはWM6になっているみたいだ。
WM5とWM6の両方使っているけど、とくにWM6にするといいことがあるかといえば、どれほどのことはないような気もする。
デスクトップのXPとVistaの違いみたいなもんかな?
もしかしたら、一番いいのは2003SEかもしれん?
ちっとも知らないんだが、来年はTreo750の後継機種って出るのかな?
やっぱりWindows CE 6ベースになってからのような気もするが、どうなんだろう。