私事歳々

もうすぐ誕生日である。
50に成らんとするオヤジの誕生日なので誰も祝ってくれん。
これがもう少し、爺さんならば祝ってくれるのかも知れんが、なんとも半端な年代ではある。
仕方ないのでセルフサービスで祝うのだが、今年は何を買おうか?
イマ、特に欲しいモンないんだよなぁ。
そりゃ、金に糸目をつけないということであれば、いくらでも欲しいモンはあるが。
PCは壊れたら買えばイイやと思っているし、プラモデルやエアガンは飽きたし。
PDAは、まぁ、欲しいモンが無いわけではないが、要らないって言えば要らないし。
まぁ、予算を考えると「Z22なんかいいなぁ」と、ちょっと思っている。
今、家のPalmは全て箱の中で、日常は全く使っていない。
多分、ほとんどのデバイスはバッテリーが駄目になっていると思う。
今更、バッテリーを買うくらいだったら、新しいの買っちゃったほうがいいのかなと(拡大解釈)
NS Basicプログラミングコンテスト用の新作アプリを使ってみたいし。
どうすっかな?