モバイルでプログラミング

NS Basic/CEはデバイス上でプログラミングできるのが大きな特徴だ。
最近ではPlamサイズのデバイスでもキーボード付の機種が増えたんで、デバイス上でコードを書くのもだいぶ楽になったんだろうと思う。
バイス上でほとんど書いちゃう凄い人もいらっしゃるけど私には到底無理(笑)
ちょこっとした修正をするくらいが精一杯だ。
でも、これからは違うぞ。
出張とか旅行とか出先でプログラミングが出来るようになった。

■アウトドアー・プログラミング一式

パームレスト辺りにシールが貼ってあるままだが、これはケチっているわけではなく、単に剥がすのを忘れているだけ。
必要は無いんだが、どこかへ出かけてやってみたい。
とりあえず、近所のマックでも行ってやってっみっか?(家族は一緒に行くのは嫌だといっているが)