私にとっては最新モデル

E61は面白いね。
昔、初めてPalmに触ったときのことを思い出す。
あれこれいじっているうちに、「ヘェ〜、そうなってんだ」とか分ってきて、遊び甲斐のあるおもちゃだねぇ。
「コレ、使いやすいぞ」といって、嫁さん用にも同じOSを搭載している705NKを知り合いに頼んでおいた。
これで、X01HTは私のところに戻ってくることになった。
子供が欲しがったら上げようと思っているけど、興味はないらしい。
705NKは母艦を嫁さんのPower Bookにするんで、コレはまたコレで楽しめそうかな?

で、ねぶpは普通に役に立っている。
気軽にインターネットやメールを皆で楽しんでいる。
ちょっとしたことでパソコン起こすの面倒だモンね。
子供や嫁さんのパソコンを設定する時に凄く便利。
気軽に持ち運んで、ネットに接続して色々と確かめながら設定できる。
実用面でも十分、元は取れる計算だな。
こういうのは私の買い物の中では珍しい。
古めのものをトン、トン、トン、と買っちゃったけど、本人は満足しています。