若ぶる

昨日の日記で「扱いやすくてシンプルなツールがいいな」みたいなことを書いたけど、これは私がオッサンだから機械の使い方が良く分らないということではないぞ!
今だって、Palmの英語版やMacの最新モデルでも使いこなせる自信はある(多分大丈夫だと思うがホントは怪しい)
同じオッサンB級グルメ仲間のmizuno-amiさんだって、賛成してくれている(と、思う)
機械に詳しいんだから、散歩中でも当然、音楽を聴くことにした。
iPodも持っているが、この際だからE61に音楽をダウンロードした。
Blue Toothのステレオヘッドホンなんてのを使って散歩すれば、若者も「このオッサン、よく知ってるなぁ」と思ってくれるに違いない(お頭の変な?オッサンだと思われる可能性も高いが)
最近は、ギターを弾いてるから、耳を鍛える意味も込めてギタリスト特集にしてみた(笑)

Django Reinhardt

  • Djangology

Wes Montgomery

  • 1960-1963

Joe Pass

George Benson

Kenny Burrell

Jeff Beck

  • Blow by Blow
  • Wired

Steve Lukather

  • TOTO - Past To Present 1977-1990

Pat Metheny

Tuck Andress

  • Tuck & Patti - Dream

Kula Shaker

  • Hush

ところで、Kula Shakerって、ギタリストの名前でいいんだよな?(+_+)\☆バキッ!!
追記 音は悪いです、期待しないで下さい(E61)