いい仕事してますねぇ〜

ねぶpとE61のコンビは、思った以上に気に入った。
頑張って買った甲斐があったかなと、大いに喜んでいる。
ねぶpの方は嫁さんと子供の人気者になって、皆でネットを見たりして遊んでいる。
確かにコイツには構えたところがなく、気軽に扱えるよね。
敷居の低さは携帯ゲーム機と大して変わらんようで、知らぬ間にあちこちに移動している。
ただ、トイレへの持ち込みは自分も含めて禁止しようと思っているが(笑)
E61の方もいいよ。
操作方法が直感的で、使っていてストレスがない。
OSが固いので、Windows CEでは日課のようなリセットもほとんどしなくていいみたい。
PIMもシンプルだけどよく出来ていて、これで十分だと思う。
やっぱり一つですべてを賄なおうとするより、シンプルなツールを組み合わせた方が結局使いやすいのかもしれない。
早くこのコンビと旅行に行ってみたいな(行く予定はないけど)