言ってみたかった - 「ねぶpから更新しています」

昨日は昼はE61で忙しく、深夜はねぶpで忙しかった。
おかげさまで、ねぶpはすでに数度のハードリセットを経験して大人になった(笑)
設定の詳細についてはすでにいろいろなサイトで詳しくて正確な情報が掲載されているので、私が知ったかぶって余分なことを言ってもしょうがあるまい。
ただ、昨晩から早朝にかけて散々、苦労したあげくに学んだことは、「動いているデバイス(ねぶpの周辺機器)は、それ以上いじるな」ということくらいか?
せっかく差しただけで動いているのに余計なデバイスドライバを入れて動かなくなってしまったということを何度も繰り返してしまった。
いらぬ苦労をしてしまったが、まぁ、こう言うのも楽しみの一つだと思っている。
あとは、Bluetoothを何とかしたいと思っているんだけど、今のところ、手持ちのカードではどうやっても動かん。

■NS Basic in ねぶp

考えなきゃ、入力できない字があるぞ(笑)