初体験

ねぶpは今日は届かないようだ。
やはり、東京に届くまで2日程度かかるのはしょうがないんだろう。
でも、今日は午前中にE61が届いたからそっちが忙しいんでちょうど良い(笑)
仕事の合間(ほんとか?)に、ちょろちょろいじっている。
コレ、面白いなぁ。
久々だなぁ、こんなに楽しいおもちゃは。
Symbianは初めてなんだけど、良く出来てるなぁ、これ。
とりあえず、基本的な設定とアプリ2,3入れてみた。
マニュアル見なくても全然大丈夫だった。
ブラウザなんかもタブ移動じゃなくて、ちゃんとスクロールするんで小さい画面でも意外と見やすい。
ナンか、こだわるところと割り切るところのメリハリが利いていて小気味いいんだよね。
mizuno-amiさんの日記を読めば面白いのは分っているから、後はねぶpが届くのを待つばかり。
これで、日帰りから長期まで仕事でも遊びでも何処にでも行けちゃうね(行く予定ないけど)
追記 ごめん、ねぶpも今届きました