Jars Dial暫定版(笑)

下の記事で話したSpeed Dialだけど、同じ名前のFireFoxプラグインがあるので違う名前にした。
FireFoxOperaは使っていないので気付かなかった。
格が全く違うので、バレル怒られたり間違えられたりする様なことはないと思うけど、やっぱり紛らわしいので止めにしといた。
壷を翻訳サイトで調べたら、Jarというらしい。
多分、炊飯ジャーのJarだと思うけど詳しくは知らない(笑)
で、Jars Dialにしてみた。
これなら他とカブることはないと思う。
X01HTを買ったんで、久々にチョロッとNS Basic/CEをいじってみたけど、やっぱり面白い。
いいボケ防止になると思う。
酒を止めたら、結構いろんなことに時間を使えるようになった。
(でも、飲みたくなる時もあるけどね)