Speed Dial暫定版

所謂短縮ダイアルみたいなのが欲しくてちょっと作ってみました。
X01HT用の電話アプリです。
Windows Mobile 5.0 For Pcket PC Phone Edition(htc Z等)なら他の機種でも動くと思います。

■Speed Dial Ver.0.1暫定版

よく電話をかける相手先の電話番号と名前をCSV形式のテキストファイルに登録しておけば、ジョグダイアルや5Wayナビボタンですぐにかけられます。
[連絡先]をうまく使えればいいのでしょうが、ちょっとよく分らなかったので、
せっかくのPhone Editionでもありますし、自分で作ってみました。

詳しいインストールや使い方は同梱のReadMe.txtに書いておきました。
クラネットに置いてあるので、よろしければお使いください。
NS Basic/CEで作成しましたので、もしお持ちでしたら自由に改良して下さって構いません。