正規ユーザになりました

シリアルナンバーがメールで届いたので入力、無事正規版となりました。
正規版になると、NS Basic社のサーバーにアップロードする時、デモ版と違うディレクトリになりました。
デモ版ではアプリ名のディレクトリでしたが、正規版は先頭にアルファベット4文字付加されています。
想像ですけど、この4文字は正規ユーザーごとにユニークに与えられているものかもしれません。
何かしらのルールがあるのでしょう。
あと、無事にスプラッシュが表示されるようになりました。
これは正規版にしたからということではなく、マニフェストに書く順番を変えただけです。
なんでそうなるのかは私には分かりませんが、出来たので良しとします。
万願寺さんは手書きでiPod用のWebアプを書かれているそうです。
どういうものが出来るか楽しみです。
私もなにか作ってみようと思います。