悩ましいBrowser選び

Archos 80はそこそこPowerがありますんで、多少重たいBrowserでもそれほどもたつく感じはありません。
そうはいっても、やはり軽いBrowserを使った方がストレスがありません。
Android 3.2ではFalshも問題なく動くはずなんですが、愛用中のOpera Mobileでは音声が流れるだけで、画像は表示できませんでした。
標準のBrowserやDolphin Browser HDでは動くんですけど、どうしてでしょうかね?
地道にupdateを繰り返すArchosですが、今回のupdateではWeb browserのページレンダリングの高速化ということがありましたんで、標準のBrowserを使うことにしました。
使ってみて確かに以前よりページの読み込みが早くなっていて、快適です。
とりあえずはこれで行きます。