昨日の反省(なんて、全くしてない

ぷららモバイルは意外と実用的です。
画像の多いサイトも普通に表示されます。
下りが最大1.5Mbsということで、そこがちょっと不安でしたが、料金との兼ね合いで満足できそうです。
車でのお出かけのお供は、

で決定です。
車なんですが、車体が小さいこともあって運転しやすいです。
あと、視界が抜群に広いです。
これは初めての経験でした。
ディラーの営業さんによれば、「慣らし運転をあまり意識せずに楽しく乗ってくれ」とのことなんで、その通りにしました。
それでもアクセルは丁寧に踏むよう心がけています。
タコメーターはシフトダウン時のみ確認するだけで、後はAutoModeで車に任せています。
11月3日は先日行けなかった富士山方面にドライブするつもりです。
西湖に西湖いやしの里根場という古民家を集めた集落があり、以前から一度行ってみようと話してました。
今から楽しみです。