結果報告

今日は最初に江ノ島へ行って、海ほたるによって、最後は大森の鳥久でお弁当を買って帰る旅をしてきました。
カーナビとして使えるかどうかのArchos 80ですが、結果はGPSレシーバーが悪すぎて全く駄目でした。
あきらめてGARMINを使うことにします。
ドライブは楽しかったですよ。
最初は江ノ島に行ってすぐ帰る予定でしたけど、横横経由でアクアラインの海ほたるまで行ってしまいました。
暗いうちから出かけて、日の出を見ました。

で、駐車場で車の写真も、

この後、横横から首都高、そしてアクアラインの海ほたるへ。
1Fの立ち食いそばで朝食です。
そばを食べるつもりが、ラーメンがあったんでラーメンにしてしまいました。
最後に大森によって鳥久の弁当をお土産に、ここの弁当は潔すぎるくらい鳥ばかりです。
蒲田にもあるんだけど、大森の方が旨いと私は思います。