Internet Explorer 6 for Windows CEを使えるように(2)

再起動時にお気に入りが消えてしまうのは使い難くて仕方ありません。
レジストリを調べたんですけど、どこにあるのか分りませんでした。
お気に入りフォルダは\Windowsにありますので、これをそのままコピーするスクリプトをデスクトップに置くことにしました。

#IEのお気に入りを保存、復帰するスクリプト
#

ans=Question("お気に入りのエクスポートは「はい」を、インポートは「いいえ」を選択","お気に入りの管理","YesNoCancel")

If (ans = YES)
	XCopy("\Windows\お気に入り\*.*", "\My Flash Disk\Favorites",TRUE,TRUE)
	str = "お気に入りをエクスポートしました。"
ElseIf (ans = NO)
        XCopy("\My Flash Disk\Favorites\*.*","\Windows\お気に入り", TRUE,TRUE)
	str = "お気に入りをインポートしました。"
Else
	str = "キャンセルされました。"
EndIf
message(str)

あまりスマートじゃないですけど仕方ないとあきらめています。
こういったスクリプトはすべてMeoPad上で書いています。
書いたら即実行出来ますんで非常に便利です。
MotrScriptが動くというのは私にとっては大きなメリットになります。