Internet Explorer 6 for Windows CEを使えるように(1)

Internet Explorer 6 for Windows CEは動作が早くなかなか快適なんですが、お気に入りやクッキー、キャッシュ等すべて\Windowsにあるんで、再起同時に初期化されてしまいます。
お気に入りとクッキーだけはなんとかしようと思いレジストリを調べた所、クッキーの保存場所の設定は分りましたが、お気に入りは見つけられませんでした。
お気に入りは後で考えるとして、とりあえずクッキーの保存場所を移動しました。

[HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\Shell Folders]の[Cookies]を変更して再起動後にも維持出来るようにしました。
これで少し使いやすくなりました。