使用感とか色々

CEデバイスへの期待はともかく、とりあえずは現状のメディアプレーヤーとして使っているわけですが、気づいたことをボチボチと書いていきます。
大抵の電子小物好きの人が一番関心を持つと思われるリセットボタンですけど、Meopadにもちゃんと付いてますのでご安心を。
ただ、マニュアルの記載とは違った振舞いをします。
マニュアルには、

まれに、お使いの製品が反応しなくなった、または「フリーズ」したり「動かなくなってしまった」場合に、本体の再起動、またはリセットが必要となることがあります。
再起動は、本体を一度シャットダウンし、再度オンにします。
本体をリセットするには:
1.背面カバーを少しスライドさせてから持ち上げてはずします。
2.真っ直ぐに伸ばしたペーパークリップなど細い棒状のものを、本体のリセットボタンに差し込みます。

と書いてあり、おなじみの作業ですが、実際にはカバーを外した段階で、強制的に電源がオフになります。

Meopad背面、左右カバーを外した状態の写真です。
左側にmicroSDスロット、バッテリーが納まります。

黄色のまるで囲んだ部分が「リセットボタン」ですが、青のまるで囲んだ部分にスイッチが付いていて、カバーを外した状態では電源が切れるようになってます。
この部分を指で押さえて電源をオンにした状態でリセットボタンを押してみましたが、電源がオフになるだけで起動はしませんでした。
カバー装着のセンサーですが、バッテリー側にも付いていて、左右どちらのカバーを外しても電源は強制的にオフになるようです。
それにしてもリセットボタンの横にあるスペースは何が入るんでしょうか?
私は機械に詳しくないんでなんだか判りませんが、いかにも何か収まるスペースのような気がします。
他にもテレビアンテナが収納されると思われる穴があったり、色々と面白いです。