いろいろ

以前はホームページに日記を書くとき、ネットやその他できちんと調べて裏を取ってから書いていましたが、最近はおかまいなしに思ったことをそのまま書いています。
なんせ、思いついたことを早く吐き出さないと忘れてしまいます。
のんびり検証なんかしてられません。
老人同士の会話が全くかみ合ってないのにお気づきでしょうか?
彼らは会話をしていません。
一方的に自分の考えを話しているだけです。
相手がしゃべってるときは、話が終わるのを待ってるだけです。
う〜ん、素晴らしいです。
以前は爺さんや婆さんと話すとき、腹が立つこともありましたが、最近では恐ろしいことに自分が爺さんに近くなってるんで驚きます。
で、結局なにを言いたかったのか忘れてしまいました。
もっと、なにか違うことを言いたかったはずなんですけど。
前振りなんか書かずに本論から書かなければいけません。