不思議な時間

ポメラ(DM10)が届きました。
家にあった単四電地を入れて、早速起動してみました。
紙のマニュアルはまったく見ていません。
PDFファイルをKindleに入れてあるのです。
今、ポメラを膝の上に置いてこの文章を入力しています。
意外と出来るもんで感心しました。
キーボードショートカットも一般的なものが使えるようになっているんで意外と早く入力できます。
ちっぽけなエディタですな。
下の方に現在時刻が表示されるのはなかなか気が利いています。

ここまでをpomeraで書きました。
ここでMacと接続して上のファイルをMacに移し、Mac上で編集していたtxtファイルをポメラに移しました。
何だかお出かけが楽しみになってきましたのぉ。