正しい方向

楽天ポメラの旧型が安く売ってたんで購入しました。
まだ届かんので実際の感想は言えないんですが、私から見るとどう考えても使い道がありません。
ただ、今まで買ったもんも使い道があるのかといえば、そういった物は無いんで大して変わりありません。
Kindlepomeraの両方持ち歩いても書くことと読むことしか出来無いんで、これは相当なもんだと思います。
最初にKindleが来た時はバッテリーに気をつけたりしてましたけど、今では全く気にしていません。
電車に乗る時は必ず持って行きます。
Kindleは軽いというだけでなく、充電に必要なコードやそういったもんを持ち歩かなくていい所が大変良いと思っております。
pomeraもバッテリーの持ちはいいんだそうです。
今の体制だと小旅行に出かける時にACアダプタやらなんやらが必要なのはiPhoneだけですね。