バイトを退めました

あんまりきつくて、ストレスが溜りまくりのため、バイトを止めました。
引き継ぎ云々で一週間以上は勤務しないと無理だろうなと思っていたら、即日交代要員が用意されました。
うれしいような、淋しいような。
止めといて勝手言いますが、俺の頑張りはなんだったんだろう?という思いもあります。
ただ、いい歳した爺さんなんですから、いくらバイトとはいえ、退職は綺麗にしたいものですし、そういう意味では会社に感謝しています。
半年と云う短い間でしたが、その間お世話になった皆様には心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
ほんの少し、休憩させて頂いた後、またバイトを探します。
今日、本業の会社に給料の交渉を行いました。
ぎりぎりでやっているとのこと、それはその通りで私も十分知っています。
ただ、業績が良くなっていることは認めています。
まぁ、期待していますよ。